SSブログ

ストックホルムのニシンの酢漬け [Europe]

出張先のストックホルムは、一般的にホテル代が高い。そこで、安めのビジネスホテルをネットで探した。場所は、中央駅から地下鉄で5駅の駅前にあるショッピングセンター内に位置している。朝食は、バイキング型式であり、ニシンの酢漬けは、瓶に入った自家製の美味しい一品(皿の上方)であった。
 
青年は荒野をめざす’99全記録

                       
 世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

キママ

世界旅行・アメリカ生活、とても素敵ですね!
トム・ソーヤーの舞台、ミシシッピ流域にも行かれたのでしょうか?
by キママ (2006-08-27 13:42) 

マイトンク

世界旅行素晴らしい記録を残されていますね。私もずいぶん世界を旅行しましたが、残念な事に写真をほとんど残しておりませんでした。kenta-ok さんのブログを拝見してつくづく後悔しています。ドジャースタジアムの入り口やイングリッシュブレックファースト等々懐かしい場所の写真を沢山楽しく拝見しました。ありがとう御座います。
by マイトンク (2006-08-28 06:19) 

コメントありがとうございました。
ストックホルムいいですね。今一番行きたいとこです。
久しぶりにヨーロッパ巡りに行きたクなっちゃいました。特に北欧♪
by (2006-08-28 12:10) 

鯉三

ずっとアジアに住んでいるので、こういう食事はしたことがありません。それでもチーズやニシンの酢漬けといっしょにパンを食べたら、さぞおいしいのだろうなと想像しています。
by 鯉三 (2006-08-29 01:24) 

はじめまして、シュールストレミングはレストランにはないのですか?
by (2006-08-29 23:06) 

こはくの天使

やっぱ、
“日本のホテルの朝食”とはちょっと違うテイストですね♪
by こはくの天使 (2006-08-31 12:12) 

ミカエラ

kenta-okさん、こんにちは(^^)
先日はご訪問ありがとうございました。

私は先日パリに行ってきたのですが、スウェーデンにも行ってみたいです。
ニシンの酢漬け、おいしそうですね、
アンチョビーが好きなので多分それも一度食べたら病みつきになりそうです。

ワイルドなアメリカの旅もいいですね♪
マウントラッシュモアのアイコンが素敵です!
by ミカエラ (2006-09-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。