SSブログ

コタキナバル サピ島 [Asia]

コタキナバルのサピ島の桟橋から写す。ビーチリゾートの中でも、これだけ魚が多くいたところは、他にはない。

Approx. 10 minutes from KK by boat, Sapi Island offers visitors stunnig view of school of fish, which is must see.

マレーシアでロングステイマレーシア・トラベルブック―熱帯アジアの極楽リゾートへるるぶマレーシア―クアラルンプール/ランカウイ/ペナン/ボルネオ (〔2004〕) 

 

 

 


  

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mineja

カメラマンの影もしっかり写っててステキな写真です。
あーカリマンタンも行ってみたいですぅ。
by mineja (2006-08-26 10:56) 

マレーシアに2ヶ月いたのですが、此処行きたかったのに行けなかった場所です。良さそうですね。羨ましい。
by (2006-08-26 13:48) 

とてもビューティフルなところがいっぱい見れて羨ましい限りです。
素敵な写真をもっともっとアップして戴けるのを楽しみにしています。
by (2006-08-26 17:24) 

nanako

きれいですねー。
あの辺りは行ったことがないので
いつか行ってみたいですね。

TBされる際は一言いただければ嬉しいです。
by nanako (2006-08-27 03:53) 

poppo-hiro

マレーシア、ハマりました!!!
サピ島行って潜ってみたいですゎ♪
by poppo-hiro (2006-08-27 19:11) 

鯉三

魚は食べるだけじゃなくて、眺める対象としても大好きなので、こういう映像を見ると興奮してしまいます。
by 鯉三 (2006-08-29 01:26) 

ムグ

とっても素敵な写真ですね!
見ているだけでなんだか心が和みます♪
こんな綺麗な海で泳ぎたい~。
by ムグ (2006-08-30 06:33) 

えんくに

コメントありがとうございました。
サピ島はコタキナバルから気軽に行けてしかもきれいでした。
シュノーケルで簡単に見れ、娘は3歳でしたが海を楽しんでいました。
by えんくに (2007-03-02 23:12) 

yokko_23

nice & コメントありがとうございました。
コタキナバル、私もとっても気に入りました。
まだ知名度は低いですが、これからどんどん人気が出そうなところですね。
機会があればまた行きたいです。
by yokko_23 (2007-08-05 21:54) 

とらまま

はじめまして。トラックバックしようと思ったのですが、機能が見当たらなかったのでコメントで失礼します。つい先日、サピ島に行ったのですが、写真を忘れてしまいブログにアップできず困っていたところ、こちらの写真をネット上で見たので写真を拝借し、写真にリンク貼らせていただきました。まさにこんな感じでした!

どうぞよろしくお願いします。
by とらまま (2007-10-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。