SSブログ

インターステートを逆送 [USA]

インターステートを逆送して来る車を前方に発見。

片側三車線。左側に見えるのが反対車線。
車内に緊張が走った。


近づけば、こういうことだった。
アメリカ快走術―大陸横断ドライブ編



 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

madoka

はじめまして!
世界各国を周られているんですねぇ~すごい♪
写真楽しませていただきました♡
by madoka (2006-08-14 03:09) 

はじめまして、おじゃまします。
逆走車の写真、とろい私は理解するのに30秒程かかってしまいました(^_^.)
世界を旅してるんですね!!私は近場のアジアぐらいにしか行ったことが
ないので、ぜひ、アメリカにも行ってみたいです。
by (2006-08-14 19:53) 

トルサル

いっすんびっくりしたぞ、わるいじょうだんはよせ。(笑)
by トルサル (2006-08-15 08:22) 

masatamaru0037

コメント、ありがとうございました (o’ー’o)/
アメリカもいいですよね!
カリフォルニア、年間10日くらいしか雨ふらなくて、まいにち快晴。
こんなとこで勉強できるかー、とかなってました。
by masatamaru0037 (2006-08-18 06:08) 

shige

よくぞ決定的瞬間を捉えましたね!素晴らしい。
by shige (2006-08-24 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。