SSブログ

巨大ドリンク(サンタフェ) [USA]

アメリカでは、大きいことは、無条件にいいことなのです。 これで、ミドルサイズとは恐れ入る。
他の巨大シリーズ
巨大コーラ   → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-11-12 
巨大ステーキ → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-30
巨大サラダ   → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-11-12

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ベアトラック

はじめまして。当店にもご訪問いただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。そうですね、アメリカでは大きいことは、いいことだという風潮が、いまだにあるみたいですね。私も、食事をオーダーする時は気をつけています。
by ベアトラック (2006-07-08 13:40) 

2ndLT

はじめまして・・・
ホント巨大なドリンクって全くnomalですよね~
入れ物はでかくても、中にたっぷり氷を入れる人とそのままの人でも
料金が同じってところがアメリカだなぁって行くたびに思います。
by 2ndLT (2006-07-08 14:16) 

nag-japan

自分はどうも大きいものが好きなようです^^;)
by nag-japan (2006-07-08 18:01) 

ムグ

僕は、ハワイに行ったときにマクドナルドで
日本と同じ勢いでLサイズを注文しました。
ドリンクとポテトが日本のLサイズよりもだいぶ大きくなっていました。
大きいのは大好きですが、
僕にアメリカサイズは大きすぎます(^_^;)
by ムグ (2006-07-09 06:55) 

よつば

コメントを入れていただいたよつばと申します。はじめまして。
アメリカの食事の多さは女性にはちょっと憂鬱です。
食べ物を残すのって罪悪感あるし・・・
あんなに食べて肥えて、サプリを飲んで、ダイエットにいそしむアメリカ人。
謎です・・・
by よつば (2006-07-09 10:36) 

はなれざる

ロサンゼルスのホームステイ宅で「アイス食べるか?」「はい」と言ったばっかりにサラダボール一杯のアイスを食わされた時は地獄でした。食べきれないと具合でも悪いのかと心配されました。
by はなれざる (2006-07-10 01:29) 

redmosla

始めまして。
コーラ大好きなんで、マクドナルドのスーパーサイズは魅力です。
ただ、ジャンクフード全般に言えることですが、オイリーでバター臭いのは
馴染めません。「そりゃ太るだろっ!」って思いました。
by redmosla (2006-07-18 16:22) 

やっと飲みきったころに、お代わりを勧められたりしますよね、、、
by (2007-01-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。