SSブログ

シンシナティのオブジェ [MLB]

Reds の本拠地、Cincinnati のダウンタウンにあるオブジェ。流石、名門チームがある街。 


メジャーリーグに就職する方法メジャーリーグこそ我が人生―パンチョ伊東の全仕事メージャーリーグ・オブ・ドリームズ―イチローが挑んだ夢、そして16人の男たち英語で旅するメジャーリーグ 

 

 

 


世界旅行にも写真を載せています。 Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

pokkotun

筋の感じが人体模型みたいです (o´艸`)クスクス
でもでも、よく見たら・・・・・・・・みんな、バットで出来ていたんですね(ぁ スゴイ!
by pokkotun (2006-07-08 11:39) 

おもしろいです。
by (2007-01-20 11:30) 

kokokoko

おもしろいですね。バットなんだ。
もっとシンシナティを知りたくなりました。
by kokokoko (2007-06-11 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。