SSブログ

ダブリンは今日も寒かった [Europe]

ダブリンは、5月というのに肌寒い。グランド・キャナル<The Grand Canal>沿いのベンチにたたずむ初老の男性も、カチコチに固まっていた。
An elderly gentleman was freezing to death on a bench by the Grand Canal.  

ダブリンの風―日常の風景から見るプロジェクトマネジメントの機微 高根宏士エッセイ集ダブリンウォーキング・ガイド―アイルランドダブリンに、たったひとり―55歳のメモワールユリシーズのダブリン 






世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

nag-japan

好きです。
こーゆうの。(^ω^`*)
by nag-japan (2006-07-04 02:56) 

ビアンカ

こんにちは!
このおじさんの足の伸ばし方は、絶対つまづきます。
by ビアンカ (2006-07-04 17:32) 

ぶたにく

ご訪問ありがとうございます。
nice!ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
おじさんの帽子までベンチにセットされてるんですね。
私もこうゆうの好きです。
by ぶたにく (2006-07-04 18:55) 

katsura

このヒト、ジョイスさんですか?
by katsura (2006-07-05 06:49) 

ベトナムでやっと日本語打てるパソコンがありました。NICEありがとうございました。いつも写真きれいですねー。
by (2006-07-05 18:31) 

kutaro_talking

寒そ~に自分を抱いている(ように見える)
あたりがホントにおもしろいっ!(^。^)
by kutaro_talking (2006-07-05 23:45) 

ムグ

並木道にアートなベンチ、いい感じですね!
こういう作品大好きです!
僕なら隣に座って記念撮影するだろなぁ。。。(笑)
by ムグ (2006-07-07 07:02) 

もん

マドリッドの空港にもブロンズの像が座っていて、
気づかずにベンチ・オンして隣に、
「あ、失礼・・帽子が・・ヒッッ!」てことがありました。
by もん (2007-01-14 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。