SSブログ

コロラド ロッキーズ [MLB]

Rockies の本拠地 Coors Field. 高地のため、飛距離が出やすく、打者に有利の球場。ちなみに公式ホームページによれば、1999年の平均スコアは、8-7。ここでは、 No lead is safe.


松井稼頭央がんばれ!

松井稼頭央 2005年度 カレンダー 

 

 



世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 4

goukunn

記事楽しく読ませていただきました(^o^)丿
いろいろなところ回ってるのですね…
僕も旅行は大好きなので…
ちょくちょく訪問させていただきたいと思います。
にしてもきれいな写真ですね☆
by goukunn (2006-06-11 09:45) 

お散歩爺

野球でも「高地のため、飛距離が出やすくなる」
とは気が付きませんでした。そうかも知れませんね。
by お散歩爺 (2006-06-11 20:44) 

noriko

nice!&コメントありがとうございました。
平均スコアが8-7とは、すごい球場ですね~。
by noriko (2006-06-11 22:39) 

ヒデ

コメントありがとうございました。素敵なブログですね。
メジャーのボールパークは大好きなのでまた訪問させてください。
by ヒデ (2006-06-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

旅先から絵葉書をアメリカ横断バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。