SSブログ

アメリカ横断バス [USA]

アメリカの都市間を結ぶ長距離バス、Greyhound. 公式HPには、アメリカのアイコンとなっていると紹介されている。 

It has become an American icon. Greyhound

12万円で世界を歩くアメリカ鉄道とバスの旅

アメリカ貧乏旅行術―どっか行きたい vol.2   

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

ラブ

そういうの、あるのですね。
でも近場でも、海外旅行へ行けるぐらいなら
すごいなぁ。
by ラブ (2006-06-13 10:38) 

poppychan-page1

こんにちは、はじめまして・・・
ずいぶん前に、nice&コメント入れていただいた流風と申します。
あの時は入院中でして、お返事もできなくてすいませんでした。
先日、退院できたのでご挨拶に訪問しました。

kenta-okさんは、写真を主としたブログなんですね。
わたし、写真見るのが大好きです。
海外の写真はちょっとした旅行気分になれるので、気分転換になります。
とても良い写真がたくさんありますね。
これからも、遊びに来たいと思いますので、宜しくお願いします。
by poppychan-page1 (2006-06-14 10:32) 

Hiropon

旅がお好きなようですね。
以前、ロスからシスコまでグレイハウンドで移動しました。
途中休憩でたべたバーガーキングのハンバーガーがうまかったです。
やっぱり食い物は本場で食べないと・・・ね。
この夏はパリへ。
by Hiropon (2006-06-16 09:32) 

k2-kaigai

バスいいですね。普通の地元が覗けて。
やっと快調になってきたようですね。so-netブログ。
ちょっとサボってましたがまた始めます。よろしくお願いします。
by k2-kaigai (2006-06-17 00:57) 

かえちゃん

書き込みありがとうございました。
もう、かれこれ20年も前の話なので、今とは随分状況もかわっているかも。
by かえちゃん (2006-06-18 22:01) 

小倉さくらこ

nice&コメントいただきありがとうございました。
私もアメリカを旅行中はずっとグレハンで移動でした。
kenta-okさんの写真を見ていると懐かしくなります。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by 小倉さくらこ (2006-06-20 00:58) 

splegbe5d42481

kenta-okさん、こんにちは。お久しぶりです、サーフです。
以前はniceとコメントをありがとうございました。
久しぶりにGreyhoundを見て、懐かしくなってコメントしてしまいました。
私は遠出するのがホストファミリーが運転するmotor homeでしたので、いつか一人でGreyhoundに乗って旅行してみたいと思っていました。
先日はAmtrakを使ったのですが、時間がかかってかかって・・・。
今年中にテキサスへ行く予定があるので、その時はちょっと時間はかかりますが、ロスまでGreyhoundで移動してみようかなw
ではでは、また遊びに来ますね!!
by splegbe5d42481 (2006-06-23 11:29) 

kickUSA

コメントありがとうございます。バスの写真見て懐かしくなりました。僕はkenta–okさんみたいなナイスなフォトを持ってないので、羨ましく思います。でも本当にいろんな所へ行ってますね.これからも記事を拝見させてもらいます。
by kickUSA
by kickUSA (2007-01-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。