SSブログ

イチロール(巻き寿司) [MLB]

シカゴの The Field Museum の特別展 「Baseball as America」http://www.baseballasamerica.org/exhibition.htmの展示より。


これは、全米巡回で、ユニフォームや草創期の道具などベースボールに関係するものを展示。上の展示物は、セーフコ・フィールドでのイチロール(巻き寿司)の広告だが、割り箸まで展示されているのがシュール。

ICHIRO〈2〉ジョージ・シスラーを越えてICHIRO―メジャーを震撼させた男イチロー・ザ・スーパースター―地元紙が迫る天才の秘密   

 

 

 

 

 Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待せずに、メールチェックのついでという感じです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ぽんこ

ニューヨークで松井の“ゴジラ寿司”っていうの食べました。
手巻き寿司3本だけ…^^;
by ぽんこ (2006-04-27 12:25) 

unico

こんにちは。
カリフォルニア巻きはどんどん名前が変わるんですね。
でもやっぱり海苔はお口に合わないのでしょうかね。
(先日は私のブログにコメントいただいてましたね。ありがとうございます。ブログに慣れていなかったもので返信が遅れてしまいました。)
by unico (2006-04-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。