SSブログ

ヴェネツィアのカーニバル その2 [Europe]

ヴェネツィアのカーニバル その1でも書いたが、「カーニバルは観るものではない。参加するものである。」

街を歩き回り、すれ違った鮮やかな仮面[Le Maschere] の中で、気に入った仮面を呼び止め、一緒に写真を撮ろうと話かける。次に、一人旅であるから、シャッターを押してもらう人を確保するため、他の人に写真を撮ってくれるようお願いし、自分のカメラを預ける。
 

暮らすように旅するイタリア―ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア・ミラノヴェネチア・北東イタリア―海洋都市国家の足跡幻のヴェネチア魚食堂―イタリア味見旅     








世界旅行にも写真を載せています。

Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待せずに、メールチェックのついでという感じです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

misaki

訪問&niceありがとうございました!
by misaki (2006-04-23 19:28) 

MIHO

イタリアに1年住んでいたことがあります。
でも、ヴェネチアのカーニバルにはまだ行ったことがありません!
いいですね~☆
先ほどはご訪問ありがとうございました!
by MIHO (2006-04-23 22:31) 

bonnobotiboti

どうも、先日はコメント&niceありがとうございました。
海外旅行が、お好きなんですね~。
方向音痴の自分は、絶対無理だろうなぁ~。英語も話せないし(^^;
海外旅行行ける人は、なんか尊敬してしまいます。
写真とブログを見て、海外旅行の気分だけ味わえました。
by bonnobotiboti (2006-04-24 14:41) 

大使

無事帰国しました
ストックホルムは時間が無くて観光出来ませんでしたが、また機会を造って行きたいと思ってます
ヴェネチアも行ってみたい!
by 大使 (2006-04-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。