SSブログ

都内でトゥクトゥクを見た [Asia]

都内の多摩川近くの路上をトゥクトゥクが走っていた。
後ろには、Thailand の文字。すれ違う人は、皆振り返っていた。


バンコク・カオサン プー太郎読本バンコク発「日本人、求ム」―タイに就職した9人のニッポン人バンコクジャパニーズ列伝―いろいろあってバンコクにいますひとり歩きのバンコク―目的別完全ガイド   

 



 

 

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

のぶあき

はじめまして!
私のブログにご訪問いただきありがとうございました。

kenta-okさんのブログは、
その題名の通り海外の話題が多いのですね!
今後、いろいろと楽しませてもらいます♪
by のぶあき (2006-04-11 03:16) 

まつ

こんにちは。
えー驚きですねぇ!そういえばトゥクトゥクを輸入しているところがあると、どこかで聞いた気が。これも立派な外車ですね。免許区分はどうなんだろう…。
by まつ (2006-04-11 21:40) 

tarkari

同じく驚きです!
これはぜひ見てみたいです。
by tarkari (2006-04-17 00:09) 

radytron

これは何の為に走っているのでしょう・・・
違反じゃないのかな???
by radytron (2006-04-19 02:45) 

先日は書き込みありがとうございました。
トゥクトゥクが日本で走ってるなんて!!笑
よく写真に納められましたね!すごい!
またタイに行きたいと切に思う今日この頃です。
by (2006-05-27 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。