SSブログ

サンタモニカのkids [USA]

サンタモニカのビーチにいた子供達。

ちゃんとこっち見て欲しいと思うわけです。

カリフォルニアで働く―海外へ飛び出す〈4〉ドライブインカリフォルニアナショナルジオグラフィック海外旅行ガイド カリフォルニア編ハリウッドひとり歩き―徹底ガイドロンリープラネットの自由旅行ガイド カリフォルニア  






世界旅行にも写真を載せています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

nack

コメントありがとうございます^^
アイルランド出張ですか~ぜひダブリンのテンプルバーやトリニティカレッジのケルズの書を見てみてください。私は結構感動しました!!
パブでのプロやアマチュアの生演奏も毎日と言っていいほどやってますので、夜は飽きませんよ。それでは、気をつけて、行ってきて下さい~!
by nack (2006-04-12 01:12) 

ハンテントン・ビーチいきましたか?

案外、あの埠頭気に入っています。

機会があったら、オレンジカウンティーに足をのばしてみたら
きれいな町ですよ!!
by (2006-06-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。