SSブログ

ホーチミン空港での乗り換え [Asia]

ハノイへ向かうため、ホーチミン空港でトランスファー。
国内線ゲートで時間をつぶすが、ハノイでもホーチミンでも市内の市場に行けば、いろいろあるのにもかかわらず、売店には、ぱっとしないモノの陳列。
唯一のカフェも、いくつかのテーブルが並べられているだけの極めて質素なものであった。


サイゴンから来た妻と娘サイゴン下町暮らし奮闘記バイクで駆けたヴェトナム―ホーチミン・ルート踏破の夢ハノイの純情、サイゴンの夢 







世界旅行にハノイの写真を載せています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

kero

こんにちは、ケロです!
ハノイ、ホーチミン…行ったことはないのですが、言われてみると確かにアジアの空港売店はパッとしないですよね。
セブ島もプーケットもコタキナバルも…何か買いたくなるような物はなかったな~。まっ、空港だと高い!っていうのも気持ちにどこかにあって、そういう目でみているっていうのもあるのかも…。
写真を眺めていると、国外逃亡したくなっちゃうケロなのでした(^o^)
by kero (2006-03-10 18:04) 

こんにちは、はじめまして。
ご訪問をありがとうございます。
cookieもホーチミンには2度行きましたが、確かに空港は
パッとしないですね (笑)
でも、インターネットできるスペースがあるんですよね (笑)
by (2006-04-02 18:53) 

こんばんは!
そうそう、こんなところでした!売店も見てる分にはいいけど、買わないな・・・ってなものばかりでした。
by (2006-10-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッキーNASA 見学 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。