SSブログ

ロッキー [ロケ地(movie site)]

フィラデルフィア美術館 Philadelphia Museum of Art の正面階段は、ロッキーがトレーニングで一気にランニングで駆け上がる場所。たくさんの観光客がロッキーのテーマを口ずさみながら、シャドーボクシングをしている。


ロッキー〈特別編〉ロッキー2ロッキー3ロッキー4 

 

 

 


ロッキー5

     
世界旅行にも写真を載せています。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 7

しん

コメント有り難うございます。
後日談がありまして、嬉しすぎて『ロッキー見たよ~。』って知人に自慢した夫が、『私なんてインハーシューズのロケしてるキャメロンディアスを見たよ』って返されて、かなり落ち込んで帰ってきたことがありました。
さすがのロッキーも旬のキャメロンには勝てませんね(笑)。
by しん (2006-03-06 23:26) 

はじめまして。
nice!・コメント・トラバックありがとう御座います。
あのフィラデルフィア美術館に行かれたのですか。
いいなぁ。羨ましい。

「世界旅行」も拝見いたしました。
様々な国に行かれてるのですね。
いいなぁ。羨ましい。
by (2007-05-06 22:37) 

tak

子供時代にフィラデルフィア連れて行ってもらったんですけどね、
ヘリコプターに乗った記憶しかないです^^;
by tak (2007-05-07 22:16) 

またまた!nice!コメントトラックバック3セットありがとうございます。
このフィラデルフィア美術館、非常に汚れてますねえ...
by (2007-08-05 16:45) 

Labyrinth

ご訪問どうもありがとうございました。(^_^)/
上野の「フィラデルフィア美術館展」のビデオでも、この階段のことを言っておりましたね~d^^;
老人も子供も階段に来ると駆け足で! ってのが可笑しかったです。
ホント行かれたなんて羨ましいですよ~(^-^)b
by Labyrinth (2007-10-28 18:18) 

りゅう

そうそう、会場のビデオでこの階段が紹介されていましたね。
ホント、みんな駆け足でした!!
フィラデルフィア美術館行きたいです!(^_^)
by りゅう (2007-10-28 22:55) 

0860

おー 本場なんですねえ
しかもロッキーが駆け上がる階段があるのは初めて知りました!
by 0860 (2007-10-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。