SSブログ

動く巨大タイヤ [USA]

ラピッド・シティからイエローストーンへ向かう途中のワイオミング州のI-90。
いろいろなモノが運ばれているが、この巨大タイヤには、驚いた。

オーバテイクするときは、アクセルを踏む込む右足にも力が入る。
こちらの緊張を感じてか、追い越し車線から心なしか離れてくれる。
お礼に、抜き際に軽く手を挙げた。「ありがとう。お気をつけて。」

アメリカ横断―還暦を過ぎて、自転車で挑戦
世界旅行にも写真を載せています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Ange

 拙いデジカメの記事でしたが、コメントありがとうございました。“でかい物”に追い越しを掛けるのは気合が入りますよね。私の住んでいる京都では保津川の川上へ運ばれる船に遭遇するのですが、規模は違えど同じような気持ちになります。
 P.S.私としてはコニカとミノルタが合体したのもショックでした。
by Ange (2006-02-07 13:20) 

Jetstream31

ラピッド・シティという名前を見て、「戦闘機乗りジイさんの世界一周」という本を思い出しました!
何度も読んでる、お気に入りの本です(^o^)/
by Jetstream31 (2006-02-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボルチモアWelcome to Arizona <.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。