SSブログ

巨大コーラ Too Big! [USA]

アメリカでは、大きいことは、無条件にいいことなのです。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 15

コメント 13

going0

大きいなぁ。実用サイズなのですか。

ご訪問ありがとうございました。
高千穂峡では残念ですが台風・大雨による落石が少しありました。
アメリカ生活これからも拝見させてください。
by going0 (2005-11-12 15:52) 

とよっち

ご無沙汰しております。
これは全部飲めません。
大きすぎでは?何リットル入るのでしょうか?
by とよっち (2005-11-12 22:51) 

SPRING

はじめまして!こんばんわです。
僕も去年、仕事でロスにいったのですが本当にアメリカの食べ物・飲み物はデカイですよねっ!最初は嬉しくてはりきってたんですが2日目の夜あたりに苦しくてシーザーサラダのみをオーダーしたのですがそれまたデカくて返り討ちにあったりしましたよ。トホホ・・・
それにしてもこのコーラはデカ過ぎですっ!笑
by SPRING (2005-11-13 00:30) 

masayo

こんばんは。こちらにもお邪魔させてもらいました。
こんなでっかいコーラは見た事がありません。
by masayo (2005-11-13 01:41) 

歩林

はじめまして。
先日、英会話の先生と
American cultureについてしゃべってた時
Bigger and more is betterってな話題になったばかりだったので
それを目の当たりにした気分でおもわずコメントしてしまいました。
ほんっとにすごいんですね!びっくり。
by 歩林 (2005-11-27 17:08) 

rop

【ジダラク妊婦】
こんにちは、「ナイロビの蜂」コメントありがとうございました♪
>アメリカでは、大きいことは、無条件にいいことなのです。
凄いですね~~ホントに何リットル?なんでしょー??
アメリカに1年留学していた妹が「トド」になって帰ってきた理由が今更ながらわかりました^^;
by rop (2006-05-27 18:53) 

rashi

うひゃー。
by rashi (2006-05-30 00:20) 

zima

デカッ!
1Lは入るんじゃないですか(≧∇≦)
by zima (2006-05-31 21:11) 

simons

一度試したい^^幸せだろうな~
ダイエットコーラも意味ないかな?
by simons (2006-07-10 19:20) 

クロヒコ

以前、商店街の福引でアメリカへ行った知り合いが、コーラの容器をさして「バケツだ」と表現してました。
本当だったんですね。。。つーか持ってるだけで手が疲れそうです。
ビジュアル・ショック…。
by クロヒコ (2006-07-17 14:32) 

わお!!でかっ。。。
こんなので飲んでみたいな~っ。(^^)
by (2006-07-27 00:14) 

noric

でかっ!!
by noric (2006-09-24 19:07) 

これは見たことないですねー、、、
by (2007-01-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。