SSブログ

エントラップメント (KL マレーシア) [ロケ地(movie site)]


ツインタワーの連結橋を独占。

エントラップメント (初回限定生産) He will always look James Bond. 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

まさし

こんにちはー。コメントありがとう。
僕も数年前にツインタワー行った事ありますよー。エントラップメントはそのあと観ました。^^
by まさし (2005-10-17 10:09) 

こにゃ

こんばんは☆おじゃまします~。
いろんな場所へ行かれているんですね。
ここで、行った気分のおすそ分けしてもらってます。
by こにゃ (2005-10-17 20:29) 

くろいたぬき

コメントありがとうございます。
当方建築学は全くの素人ですが、都市部では「住まい」が市民のたった一つのよりどころとなる場合もありますので、少しずつ勉強していきたいと思います。よろしく御願い申し上げます。
by くろいたぬき (2005-10-17 22:37) 

こんばんは。私も旅行が好きなのですが、私の行った事のないところが
ほとんどで、すごく楽しく読ませて頂いてます。
またおじゃまします☆
by (2005-10-17 22:57) 

hako

このブリッジは、すっきりきれいですね。完成前に何度か写真を撮りに行きました。http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-hako/sub3-malaysia.htm
by hako (2005-10-18 23:06) 

ponchan

私もおんなじ写真撮りました~♪

映画は高所恐怖症なので、みてて疲れました。
オチもちょっと。。。
by ponchan (2005-10-19 08:28) 

りんこう

「エントラップメント」のロケ地はマレーシアだったんですね。
この映画、僕観ていないんですけれどね…。
by りんこう (2005-10-20 19:42) 

ツインタワー私もいきました!

この映画、知らなかったです
今度、観てみよう。。。
by (2007-04-01 00:15) 

パルの大冒険

ツインタワー昇られたのですね!
わたくしキティーラブは、仕事の都合で登ることができませんでした。次回は昇りたいと思います。 ”チケットは先着順ですよね”
by パルの大冒険 (2007-09-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。