SSブログ

ウォータールー駅 Waterloo International [Europe]

ユーロスターが発着するウォータールー駅。ロンドンのターミナル駅は、どれもが存在感のある外観に驚かされる。


ミッション:インポッシブル

トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表 07夏号関口知宏が行くイギリス鉄道の旅死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 ヨーロッパ編    

 

 

  

世界旅行にも写真を載せています。





nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

ばぁつん

kenta-ok さんnice!&コメントありがとうございました。
世界中を旅しているんですね。ブログからパワーとスタミナを感じます。それではまた。
by ばぁつん (2007-08-12 21:57) 

pegasus

ご訪問ありがとうございました。
重厚な造りの駅ですねー。

ヨーロッパやアメリカ。行ってみたいです。
by pegasus (2007-08-12 23:01) 

Duet

いつも素晴らしい写真を見て楽しませていただいております
それにしても、この駅は伝統があり重厚でイギリスらしいと
感じますね。
by GOLD
by Duet (2007-08-18 11:03) 

世界旅行の経験がないので、写真アップの更新を楽しみにしています。
by (2007-08-19 07:18) 

kitazawa

お越し頂き有り難うございます。
ハリポタのロケが出来そう^^な駅ですね。
by kitazawa (2007-08-19 23:12) 

krause

ビビアン・リー主演の映画「哀愁?」の舞台だったでしょうか?
by krause (2007-08-20 06:00) 

undo

この秋でユーロスターの発着駅が変わるそうで、時間とチケットが取れれば遅い夏休みで行ってこようと思っております。
by undo (2007-08-20 15:36) 

rafaero

こんばんわ~♪

ご訪問、カキコ&niceありがとうございました!!

わお!世界を旅させているのですね!!
私は、新潟で満足していたので、少し恥ずかしいです(笑)

また、お邪魔致します。
by rafaero (2007-08-22 00:02) 

こんばんわ~

いろんなところに旅されているのですね!
羨ましいです。
by (2007-08-23 18:52) 

先ほどはご訪問いただき、ありがとうございました♪
恥ずかしながら、私もまだ海外に出たことがありません・・・。(><)。
写真でこの雰囲気を楽しませていただきます~。
by (2007-08-25 12:57) 

フランク・ロイド・ライトの情報ありがとうございました★
ル・コルビュジエのサイト、TBさせていただきました。
by (2007-09-16 00:08) 

keroro

こんばんは!私、あまり世界に飛び出さないので
記事がとっても新鮮です!楽しいです。
何度も何度もまた見まーーす
by keroro (2007-09-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミネソタの名物Le Corbusier Exhibit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。