SSブログ

レインフォレスト カフェ in Chicago [USA]

アメリカのレインフォレストカフェ、今ではカナダ、英国、フランス、メキシコ、エジプト、日本にも支店がある。

Downtown Chicago in the corner of Clark and Ohio.
 「ウルトラクイズ」はどこにある?―ある一敗者の青春
ウルトラクイズ伝説ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! Vol.1
  





 

世界旅行にも写真を載せています。 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

ごち

カフェですか、初めて見ます。
なんだか、遊園地の中にあるようなデザインですね。^^
日本のどこにあるんだろう?
行ってみたい。
by ごち (2006-11-13 22:18) 

futurecloud

niceとコメントありがとうございます。
素敵なブログですね。またちょくちょくみさせてもらいます。
外国の景色は新鮮でいいですね。
by futurecloud (2006-11-13 23:39) 

サンラブ

こんにちは
遊び心があるカフェで面白そうですね。
by サンラブ (2006-11-14 13:01) 

kumayama

私のブログにコメント&ナイスをありがとうございましt!
なんてキモいカフェなんでしょう(笑)。ハ虫類嫌いの私は,絶対に入りたくないお店です。
しかし先日,初めてカエルを食べました。噂通り,淡泊な鶏肉のような味でした。気持ち悪さも,案外感じませんでした。
by kumayama (2006-11-14 21:04) 

ちょびぃ

遅ればせながら・・・
‘デブゴンnice’ありがとうございました♪

それにしても、なんてリアルなカエルちゃんと巨大キノコちゃん!
高層ビルの一角に おどろおどろしく佇む建物......ココ 本当にcafeですか!?
内装も気になります。
by ちょびぃ (2006-11-14 21:43) 

kikuzou

カエルがチョットコワイですが、楽しそうですね。
メニューはどんなのでしょうか?
by kikuzou (2006-11-16 05:45) 

うつぼ

先日のシカゴ出張時、この近辺を毎晩歩いてました。
このレストラン、非常に目を引く外観で入ってみたかったのですが、同僚から賛同得られず断念しました。。。
by うつぼ (2006-11-18 11:33) 

ako

なんだか不気味な外観・・・
お店の中には本物のカエルが・・・なんてことはないですよね。。
by ako (2006-11-19 15:10) 

noric

凄いカフェですね。
by noric (2006-11-19 16:39) 

ジジョ

これって、レインフォレストアライアンスのカフェ、、、、?
さすが、アメリカはやることがデカイですね。。
by ジジョ (2006-11-23 03:09) 

kickUSA

アメリカのテーマレストランは本当に”ど派手”なデザインですね。
かなり前ですが、ミネアポリスのモールで同じ店に行きましたが、kentaさんの見たシカゴの方がアメリカっぽいですね。
by kickUSA (2007-01-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。