SSブログ

オーシャンズ11 [ロケ地(movie site)]

ラスベガスに犯罪ドリームチームが結集。
オーシャンズ11キャサリン・ゼタ=ジョーンズ オーシャンズ12

オーシャンズ11 特別版オーシャンズ12オーシャンと11人の仲間 特別版   

 

 




世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

Loby

Kenta-okさん、はじめまして。
ブラジル大好きBlogのLobyです。
オーシャンズ11&12、私も見ました(^∇^)
ストリー的には12の方が面白いような...
これからもよろしくおねがいします。
by Loby (2006-08-04 01:48) 

甲南みそじーず

こんばんは。
最近は業績悪くて社員旅行なくなったんです。
トホホ。。。
by 甲南みそじーず (2006-08-04 23:04) 

マイケル

カッコいいホテルですね。
一度とまってみたい。
by マイケル (2006-08-06 09:31) 

のりりん

先日はご訪問ありがとうございました。
ベラッチィオ、素敵ですよね。3泊だけしたことがあります。
その翌日はサーカスサーカスへ…
逆にしておけばよかったとつくづく感じました。
by のりりん (2006-08-06 19:46) 

Traveler

私は昨年までいつもこのホテルを利用していました。映画に登場したときも嬉しかったです。
最近はThe Hotelのほうが気に入ってここにはとまらなくなってしまいました。
by Traveler (2006-09-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。