SSブログ

馬、売ります in モンタナ [USA]

 モンタナ州のI-90を西へ進む。昼食時にインターステートを降り、食堂に寄る。その入り口にある掲示板に貼られていたビラには、馬が20万円余で売られていた。誰か買う者がいるのかと笑いが込み上げてくる。
 しかしながら、下の切り込みが入っている連絡先が切り取られているということは、購入を検討している人が数名はいるのかと。恐るべし、モンタナ。


 モンタナの風に抱かれて   ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版 モンタナ みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

 

 

 

 

世界旅行にもルート66の写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こんばんは。
アタシもアメリカにすごく憧れています。
機会があったら行ってみたいですね。
モンタナやテキサスの広い荒野で馬に乗ってみたいもんです。
20万で馬を買っても飼育場所や飼育にかかる費用を考えたら・・・
やはり日本人とは馬との密接度が違いますよね
by (2006-07-22 22:03) 

もし、スカイラークとかでこんな貼り紙を見つけたら
私はきっと連絡先を切り取って帰るかも…。
こんなところで暮らしてみたいです。
by (2006-07-23 08:40) 

クロヒコ

あれ?20万ドルなのでは?
するってえとすごいお値段になりそう…。
スケールの大きいアメリカンなネタの選定もさることながら、みのもんたにやられました。
さりげなく混ぜないでください!
by クロヒコ (2006-07-23 12:22) 

「みのもんた」良いです。
by (2006-07-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。