SSブログ

コタキナバルの土産 [Asia]

コタキナバルの最大のデパート、センターポイント で購入したトイレットペーパケース。部屋でトイレットペーパーをむき出しのまま使うよりも cool! 日本でもアジアン雑貨として、売っているようだが、値段が全然違うようだ。
私は、消えモノ以外のお土産をあまり買わないが、これは、安くかつ実用的であるので、結構気に入っている。 

アジアンリゾート―極楽ホテルと雑貨めぐりの旅アジアン雑貨と暮らすアジアン雑貨、大好き手ぬいでつくるアジアン雑貨

 

 

 

 

  世界旅行にも写真を載せています。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

ハイマン

これはNICEなトイレットペーパー入れですね。
会社で鼻がずるずるの時トイレットペーパーをそばに置いていますが、なんか貧乏くさい。でもこんなのが有ったら全然OKですよ!
by ハイマン (2006-07-11 02:01) 

coco

はじめまして。
私も旅行が好きで、コタキナバルには2004年に行きました。
野生のオランウータンを見たのですが、子供が可愛かったです♪
センターポイント も行ったのですが、こんな素敵な雑貨を
見つけることができませんでした。
by coco (2006-07-11 12:35) 

inthesea

雰囲気があって素敵なケースですね。
確かに日本で買うと高そうです…。
by inthesea (2006-07-11 23:24) 

rashi

うちでは朝忙しいときとか、トイレットペーパーがなくなると
新しいロールを通している暇がなく、手で適当にぐるぐるとやって
使用したりしていますが、そういう時には重宝しますね。
来客も、面白がりそうです。
by rashi (2006-07-13 00:08) 

まろんマウンテン

はじめまして。
私もKKでのショッピングが大好きで、
センターポイントにも行きましたが、このような気の利いた物を
みつけられなかったです。今度探してみます☆
by まろんマウンテン (2006-08-16 09:00) 

バリ島雑貨

バリ島雑貨いいですね。
by バリ島雑貨 (2009-04-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。