SSブログ

スウェーデンの菜の花畑 [Europe]

アーランダ空港からストックホルム市内へ向かうエアポートシャトルからの車窓。

たのしいムーミン一家ムーミン谷の彗星ムーミン谷の冬ムーミン谷の十一月






     
世界旅行にも写真を載せています。



共通ポイントプログラム・ネットマイル
ネットマイルは、サイトにアクセスして買い物したり、メールの受信やアンケートに答えることにより、マイルをためます。貯まったマイルは、現金、他社ポイントやFFPのマイルとの交換もできます。おすすめです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

どのばん

私はヨーロッパ出張では各国の移動は列車を多用するのですが、
6月頃のヨーロッパは見事に一面の菜の花で最高にきれいですよね!
VienaからGenevaへの列車の移動は今でも忘れられません。
きれいな湖と一面の菜の花で、別料金は?と思うほどでした。
by どのばん (2006-06-23 00:01) 

ムグ

スウェーデンの菜の花畑は絶景ですね!
こういう所で写真撮影してみたいです。
周りの景色ものどかそうで良いですねぇ~♪
by ムグ (2006-06-23 06:07) 

大使

冬から春に変わってく時期の旅行も良かったですが、やはり北欧は、この時期に行ってみたいですね。一年を通して最も過ごし易い季節なのではないでしょうか。また、ザリガニ漁も解禁になる時期みたいですしね。
by 大使 (2006-06-23 14:45) 

pokkotun

こんばんわ?!(o´艸`)クスクス 夜分にお邪魔いたします(*_ _)oペコッ♪
カキコありがとうございました(*_ _)oペコッ♪
なるほど!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ムーミン愛していらっしゃるんですね♪
しかしこの、菜の花畑、、、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してしまいます(萌
by pokkotun (2006-06-24 00:03) 

ange

一面の菜の花畑~素敵~美しい景観ですね。
ムーミン谷のあるところなんですね!
のんびりのどかに訪ねてみたいです。
by ange (2006-06-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。