SSブログ

これを見ると、絶対に旅に出たくなる [Europe]

「まだ、9時間半もあるのか・・・。」と、呟きたくなってきた。

旅客機アルバム―日本発着国際線 (2004-2005)

 

世界旅行にも写真を載せています。 Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

はじめまして、知人以外でうちのブログに書き込みをしてくれる人が無かったもので、驚いていますが、kenta-okさんのブログは、凄いですね(@_@)
旅客機アルバムは、おいらも持っております(笑
父も姉も、飛行好きなもので・・・(・_・;)
これからも除かせて頂きたいです、よろしいですか!?
あと、お気に入りに入れさせていただいてよろしいでしょうか!?
by (2006-05-25 01:53) 

その気持ちわかります〜。早くシベリア越えたいですね。。
旅客機アルバム2006−2007を私も先日購入してハマってます!
by (2006-05-25 04:36) 

NO NAME

久しく5時間以上のフライトしてないです。
いいですねぇ…九時間も苦にならないくらい羨ましい旅です。
by NO NAME (2006-05-25 14:29) 

↑ログインせずにコメント入れてしまいました。
9時間以上何されていますか? 911前は操縦席見学させて貰ってたのですが、今は…。
by (2006-05-25 14:38) 

とらちゃん

まだ、ヨーロッパには行ったことがないので、行ってみたいです。
しかし、休みが・・・。
by とらちゃん (2006-05-25 22:44) 

Sherry

足跡ありがとうございます。写真家さんなのですか?
海外出張素敵ですね。私も海外に行きたいです。
by Sherry (2006-05-25 22:56) 

meity

あ~、行きたい、行きたい。旅行に行きたいっすね。
by meity (2006-11-05 18:45) 

gon

ワタシは変わり者なので、フライトが10時間以上でも
楽しくて仕方ないデス(笑) 逆に朝ごはんタイムに
なると「もう着いちゃうのかあ…」とがっかり?
by gon (2007-09-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STOP!チャイナタウン in USA その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。