SSブログ

ミニ・バーのサン・ミゲル in セブ島 [Asia]

セブ島のリゾートホテルのミニ・バーにあるサン・ミゲル。1本110円ぐらい。これなら、安心して飲める。

しかし、これには手をつけずに、外の小売店で買ってきて飲む。約30円也。小市民。

何もなくて豊かな島―南海の小島カオハガンに暮らす何もない島の豊かな料理―南の小さな島カオハガン島には自然の幸がいっぱい南海の小島カオハガン島主の夢のかなえかた青い鳥の住む島ゆっくり生きる     


 

 

 

世界旅行にもセブの写真を載せています。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

来ていただいてどうもでした!
いろんな外国に行かれてすごいな~。私はホームステイでアメリカしか
行ったことがないですし、きっとこの先も行くチャンスはないかも・・・。
アメリカ以外は未知の世界です。きっとkenta-okサンのブログの記事全部見たら知らないことだらけだろうな。
by (2006-04-20 06:37) 

ブライアン

これ、飲みましたよ。ちょいとさっぱり系だったかな♪
by ブライアン (2006-04-20 12:46) 

saru

外の小売店で約30円って、うれしいですね。
by saru (2006-04-20 21:21) 

のぶあき

セブ島、是非とも行ってみたいです!
by のぶあき (2006-04-21 04:12) 

tamajyu

先ほどはありがとうございました。
世界旅行の写真見ましたけど、
「ジプニー」色合いといい形といい可愛いですね。
サンミゲル・・・飲んだことありません。
でもこの前行った地元の店が世界のビールを置いてある?
ようなんで機会があれば飲んでみます^^
by tamajyu (2006-04-21 11:20) 

susie_favorite

こんにちは。遊びにきました。
コメントありがとうございます!色々と旅されてるのですね~。世界横断中なのですか~?サンミゲルって色々種類あるんですね。ちょっと軽い感じですよね。
しかし30円とは...驚きです。
by susie_favorite (2006-04-22 09:01) 

mayfair

kenta-okさま
コメント、そしてnice!ありがとうございました。
私の場合はホテルの部屋のビールどんどん飲んじゃいます。でも、朝が来る前に外で買って来て、きちんと補充しています。
by mayfair (2006-04-23 18:01) 

cinq

niceありがとうございます。
セブはダイビングで何度か行きましたが、サンミゲル美味しいらしいですね。
自分はビール嫌いなので飲んだ事ないのですが、周りは皆
「美味しい!」
と言ってました。
でも、日本で飲むと何故か
「美味しくない・・・」
だそうです。
やはり現地の空気を吸って飲むのが一番なのでしょね。
by cinq (2006-04-24 12:16) 

「サンミゲル」、バトワイザーに似てると思わない?

フィリピンが、アメリカ統治下のときバトワイザーが作ったもの。
by (2006-04-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。