SSブログ

川が緑に染まる St. Patrick's Day その1 [USA]

 全米最大のアイリッシュの祭典、St Patrick's Day には、街は、緑一色となる。
シカゴ川までも。

シカゴ川が緑色に染まっても、鴨は優雅に泳いでいる。

dyeing the Chicago River green

逃亡者 

世界旅行にも写真を載せています。

Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 6

igakiti

へぇ!こんなこだわりがあるんですか。
この画像を見て、軽井沢の塩沢湖を思い出したのは僕だけか(笑)
by igakiti (2006-03-29 00:42) 

横浜でSt.Patrick Dayのお祭りをこの間見ましたよ。あれは、全世界的なお祭りなんですね
by (2006-04-01 09:45) 

Soul_Flower

April Foolってことではないんですか?
かなーりびっくりです。色粉は何なんでしょうか?
by Soul_Flower (2006-04-09 10:52) 

yukarin

☆はじめまして。ご訪問ありがとうございました(*^^)v
ここまで緑色一色になるなんて無知想像外でした。
アイリッシュナショナルカラー‥で思い出しました。
『ミリオンダラー・ベイビー』
http://blog.so-net.ne.jp/yukarin/2005-09-30-5
by yukarin (2006-04-16 02:04) 

大使

うわ(笑)
この日は、人の着る服から、何もかもが緑一色になる、ってことは聞いてましたけど、まさかシカゴ川までも染めちゃうとは、恐るべしです
by 大使 (2006-05-28 13:25) 

asatte-mo-shiawase

これは!・・・もちろん魚や鳥に影響ないものを使ってるのだろうけれど、
ちょっと怖いというか気持ち悪いというか・・・・毒っぽいですね><
by asatte-mo-shiawase (2006-05-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。