SSブログ

ハンク・アーロンは大きかった in Milwaukee [MLB]

WBC決勝戦で始球式 the ceremonial first pitchをつとめたハンク・アーロン Henry Louis "Hank" Aaron 氏。
3年前、ミルウォーキー・ブリュワーズ Milwaukee Brewersの球場 Miller Park の前のハンク・アーロンと記念撮影。その背丈は180cmの私よりもはるかに高く、おそらくジャイアント馬場よりも高いのではないか。



メジャーリーグに就職する方法MLBが付けた日本人選手の値段FRIDAYメジャーリーグ完全ガイド―FRIDAY (2005)巨泉流メジャー・リーグを楽しむ法 

 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Zunko

こんにちは。ハンクアーロンってそんなに大きいのですね。。昨日の始球式の時はそんな風に見えなかったです。。ホームランの数が755本って凄いですけど。王さんの868本ってほんと凄いんですね。。
by Zunko (2006-03-22 12:28) 

またまたおじゃまします。

実はボク6年間ミルウォーキーに住んでいました。
昔はカウンティーステイディアムでした。
ミラーパークになってからも3回ほどゲームを見に行きました。
ハンク・アーロンはミルウォーキーの誇りですね。
息子の名前をつけるときに最後まで Aaronが候補でした。
by (2006-10-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。