SSブログ

ストックホルム空港でインターネットを嗜む [Europe]

60分で約290円。<2005.6>この国の物価、さらに空港内ということを踏まえれば、安いのではないだろうか。そのシステムは、パスワードで接続時間を購入する方式である。従って、例えば相手が返信する時間などは、ログアウトして待てば、接続時間を有効に使える。欲を言えば、出国審査(Passport Control)後の各ゲート(Boarding Gate)でも同システムが使えるとありがたい。


空港には、様々なサービスがあるものだが、空港の公式HPによれば、次のようなサービスもやっているそうだ。旅立ちにはふさわしい場所ではあるが、果たしてpopular なのかどうか

Weddings : It has become very popular to get married at Arlanda! Both church and registry weddings can be arranged. The wedding will take place either in the chapell or in the special VIP room at the airport. 

世界旅行にもストックホルムの写真を載せています。

ストックホルムからの手紙―My Swedish style

ストックホルムからの手紙―My Swedish style

  • 作者: 川上 麻衣子
  • 出版社/メーカー: 同朋舎
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

たまご

こんばんわ~
色んなところへ行ってらっしゃるンですね♪
by たまご (2006-02-04 00:00) 

先日は、訪問ありがとうございました。
世界各地を旅していらっしゃるんですね。
蘭州空港にも、こんなサービスできないかな。
by (2006-02-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。