SSブログ

サンデー・マーケット in コタ・キナバル [Asia]

日曜日の朝に、コタ・キナバルの中心で開かれるサンデー・マーケット。
見慣れない野菜や果物を見るのは、飽きない。

ボルネオ ネイチャー・リゾートグッドモーニング・ボルネオ―キル・ゾーンるるぶマレーシア―ランカウイ・ボルネオ・ペナン (〔2005〕)
世界旅行にも写真を載せています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

タルヲ

外国の野菜は見慣れないものが多いので、それだけで絵になりますよね。素敵な写真です。どうぶつ奇想天外!で当選したら行けるなぁ・・・と毎週ハガキ書いてるんですが、成果は・・・現れず、です。
by タルヲ (2006-01-30 09:29) 

ponchan

我が家のコタキナバル旅行記にもご訪問ありがとうございました。
サンデーマーケット、ものすごい人出の上、暑くて大変でしたけれど面白かったです。
by ponchan (2006-01-31 09:05) 

kero

Asian大好き♪ケロです。こんにちは。
一昨年の1月に私もコタキナバルに行きました。
温泉があると知り、わざわざキナバル山まで出かけましたっけね。その時の写真…探してみますね。
ここ数年は完全に東南アジアにドップリどんぶらこ…特にビーチ系でのんび~りがお気に入りです。まだ行ったことのないペナン島、ランカウイ島…元気なうちに制覇しなくては…。
「世界旅行」写真、とっても楽しく拝見させて頂いております(^^)/

すいません…「トラックバッグ」間違えてしまいました(^_^;)
削除をお願い致しますm(_ _)m
by kero (2006-02-07 13:15) 

pooh_honey

コタキナバルのサンデーマーケットは楽しいですよねーー。
昔、旅行会社にいたのですが、マレーシアは大好きでよく個人旅行でもいまだにいきます。特にコタキはちょうど良い都市の大きさで一人の旅行にはぴったり。あーー、旅行ってすばらしい。
by pooh_honey (2006-02-12 00:55) 

まろんマウンテン

サンデーマーケットは地元も活気も味わえていいですよね~
この前はドラゴンフルーツを買ってホテルで食べましたが
安かったし美味しかったです。
by まろんマウンテン (2006-08-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。