SSブログ

ビーチスタンプ in Santa Monica [USA]

砂浜の清掃車に、広告用ローラをつけ、砂浜を広告媒体にするビーチスタンプ。
押しても、引いても、全く動かなかった。

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 5

モモパパ

こんなのがあるとは、知りませんでした。
凄いですね〜!!
掌が有るのは判るのですが、一体何が描けるのでしょう?!
by モモパパ (2006-01-27 20:16) 

chobiking_blog

はじめまして。
これこの間TVではじめてみました!ゴミを捨てなくするのがきっかけだったとか何とか。色々回られている様ですね。何か羨ましいっす(汗)
では失礼します。
by chobiking_blog (2006-01-30 07:17) 

クロちゃん

ご無沙汰しております。
このようなものあるんですね。日本ではこういう気の利いたというか遊び心のあるものって少ないですね。
by クロちゃん (2006-02-05 20:15) 

igakiti

はじめまして。
ところ変わればなんとやらですね。
特に広告に関してはアメリカって斬新ですよね。
みょーに感心してしまいました。
このスタンプが押された(?)砂地を見てみたいです!
by igakiti (2006-02-08 00:14) 

あさ太郎

ご訪問いただいて、ありがとうございました♪。
早速、訪問返し!!

このスタンプ、良いアイディア!
でもスタンプ後の砂の上を歩くのが申し訳無い感じ。。。
今度実家の近所の浜でやってみようかな~?(ちっちゃいスタンプ作って)
でも何を広告しようか?う~ん。。。
by あさ太郎 (2006-02-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。