SSブログ

ローマの休日       アン王女に写真をこっそり渡す [ロケ地(movie site)]

Reporter:  Which of the cities visited did your highness enjoy the most?
Princess Ann: 
                Each, in its own way, was unforgettable. It would be difficult to -
                Rome! By all means, Rome.
                I will cherish my visit here in memory as long as I live.


世界旅行にも写真を載せています。


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 12

yukiz

まばゆいばかりの装飾だわ~~ぽっ♪ステキぃ~(*^。^*)
by yukiz (2005-11-06 11:06) 

ローマ行ったことないんです。うらやまし~!!
歴史のある街はどこも素敵ですよねー♪キレイ!
by (2005-11-06 12:35) 

すてきな画像今後楽しみです。宜しく
by (2005-11-06 18:52) 

la_vie_en_Rose

Euh... I'd love to say so..... but.....I've never been to Rome..... lol ほほほっ

Bon jour♪わたくしの御部屋の【関連記事】にこちらが出ておりましたのでこっそりお写真をいただきにお邪魔いたしましたわ♪ ・・え?早く御帰り下さい?         ・・・・ど~してかしら?ど~してかしら?? (V)o¥o(V)....    
by la_vie_en_Rose (2005-11-12 14:14) 

miron

美しい場所ですね。
映画の想い出が、よりこの場所を忘れがたいものにしています。
by miron (2005-11-19 09:33) 

遅く為りました
 今年も宜しく 毎回楽しみ拝見致して居ります
by (2006-01-10 16:10) 

のんたん

わぁー、あの記者会見の宮殿がここなんですか??
白黒で見ていましたから、色があると豪華絢爛で印象がまた変わるものですねー・・・美しいです。でもあの映画には白黒の方があっているかもしれませんね。記事を色々たどってここまでやってきました。初めまして。この映画、このセリフ、大好きです。忘れられません。私も書いてみました。よろしかったらご覧になってください。。。失礼いたしましたっ!
http://blog.so-net.ne.jp/kori nos/2006-05-07
by のんたん (2006-05-14 07:24) 

スーパーTS

TBありがとうございます。
難しい訴訟話より、純粋に娯楽を楽しんだほうがいいですね。^^
by スーパーTS (2006-07-13 17:10) 

fumiko

kenta-ok様、お久し振りです。
何と、11月6日付(実はこの日は私にとって忘れることが出来ない特別の日)で、私がブログに書いたアン王女のあのセリフがアップされていたとは! 
とても嬉しい気分ですし、あの会見シーンの場所まであって感激でした!
また、お邪魔させていただきます♪
by fumiko (2007-01-07 21:50) 

そういえばここはローマのどこなのでしょう?
by (2007-01-09 03:15) 

えりあ

TBありがとうございました。
他、いろいろ拝見させていただきました。
綺麗なブログですね。しばらくヨーロッパに行っていないのですが
また行きたくなってしまいます。
by えりあ (2007-05-08 22:50) 

ローマの休日を見て、ローマを新婚旅行先に選ぶ人が多いのが理解できます。
by (2008-01-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。