SSブログ

シカゴでボビー・バレンタインに会う(頑張れ!マリーンズ) [MLB]


試合前に、ESPN(スポーツ専門番組) Baseball Tonightの解説者、
ボビー・バレンタイン氏がリグレー球場の特設スタジオで解説。

彼は、日本の野球についてコメントを求められると、メモを見ずに、
「サダハル・オーサン」(なぜか、サンとつけますが、一般の視聴者が
「サン」はわからないと思うので、単なる自己満足だと思います。)
と「シゲオ・ナガシマサン」の違いを饒舌に話始めます。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

koro

はじめまして!
コメントありがとうございました!
興味深いblogですね。アユタヤと太陽のピラミッド懐かしいです!メキシコでは幾つかピラミッドに登りました。疲れたのはもちろんですが、高所恐怖症の私は下りるときも大変でした!
あと3時間ほどで、プレーボール!この組み合わせは今後、なかなか見られないと思うのですごく興味深いです。応援するのはもちろん「マリーンズ」です!
by koro (2005-10-22 14:11) 

マコノヒー

kenta-okさん、こんにちは。
バレンタインさんは選手の心をつかむのが本当にうまいですよね。
僕は大阪在住の巨人ファンなんですが、迷わずボビーのマリーンズ
応援です。本当に個性的で魅力的なチームですよね。
by マコノヒー (2005-10-22 17:03) 

(株)じゅん

はじめまして。コメントあっざーす。マリーンズ勝ちましたね。雰囲気最高!!
とはいえ カープファンのわたくし。少し嫉妬です。ボビーは データ収集のプロといつも大リーグ時代から一緒みたいですよ。千葉にも連れてきたみたい。大リーグというか アメリカは本当の意味でチームプレーですね。あとカープのブラウン新監督は3A上がりだから ボビーと比較するのは失礼みたい。海外いったことないから 拝見しときマース。では
by (株)じゅん (2005-10-22 21:25) 

kazahana

はじめまして!
濃霧の中、車を運転しながらラジオの実況中継を聞いていました。
早速阪神ファンがタイーホされたと今日のニュースでやっており残念です。
マリーンズファンはマナー第一!
by kazahana (2005-10-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキサスで迷うマカオ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。