SSブログ

ケンタッキー州       (バット博物館) [MLB]

一昨日、昨日からバットつながり。3連続バット

ケンタッキー州ルイビルにルイビルスラッガーというバットメーカーがある。
その会社に併設されているバット博物館、Louisville Slugger Museum

王選手のバット            博物館の外観。バット下の人間と比べよ。



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
バット博物館。どこかにありそうだとは思っていましたが、アメリカとはさすが。
野球観戦は結構好きです。ホントに見るだけなんですけど。
世界には、色々と変わった博物館があって面白いですね。
by (2005-10-14 15:30) 

ルイビルスラッガー行かれたのですねー!
王選手のバットもあったのですね!
ところで、ケンタッキーでバーボンは飲まれましたか??
一緒に行った知人が頼んでいましたが、シングルなのにグラスいっぱい入っていて、驚いていました。
kenta-okさんは色々なところに行かれていますね~。すごいです。
by (2005-10-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。