SSブログ

バットマンに会う (bat or but) [ロケ地(movie site)]


前日からのバットつながりで。

シカゴのモーターショーで見たバット・モービル。

Michael yearned Batmobile!  Not Keaton but Jackson, Bat Jackson? "He's bat."
 バットマン ビギンズ 特別版 

バットマン リターンズ バットマン 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

Chigasaki-life

Cool!
by Chigasaki-life (2005-10-13 01:23) 

まみりん

おはようございます。
うわぉ~、かっちょいいですねぇ~~!!!
でも・・・運転(操縦?)難しそうですね。

kenta-okさんはアメリカ在住なんですか~?またお邪魔させてもらいます。
by まみりん (2005-10-13 08:44) 

ピカチュウ

おお、スゲェ~!!
実売したらいくら位なんでしょうな?
by ピカチュウ (2005-10-13 18:03) 

hidesan

初めまして!!
バットモービルかっこいいですね。
by hidesan (2005-10-14 18:27) 

コザック

すごいっす。バットモービル!
今年の東京モーターショウにも出展するかな!?
買いたいっす!
by コザック (2005-10-15 21:31) 

kammy

TBありがとうございました!
by kammy (2006-07-30 17:08) 

うつぼ

さきほどはご訪問ありがとうございました。
私の行った展示会は産業機械系なので更に色気がありませんでした。ナレーターもオジサンで立て板に水の如く説明するのですが、まるでうちの会社のセールスマンかと勘違いしそうになったくらいで。
モーターショー同様、日本であればそれなりに色気あるお姉さんがナレーションをやったり、ミニスカート姿のコンパニオンがいたりするんですけれど。
国が変わると文化やセールスの切り口が違うのかな、と思いました。
by うつぼ (2006-10-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。