SSブログ

ボストンの地下鉄 "T" [USA]

ボストンには便利な地下鉄がある。
030415 (49).JPG

 

お金がなくても東大合格、英語がダメでもハーバード留学、僕の独学戦記

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 六十歳のボストン留学挑戦記 


世界旅行にも写真を載せています。 Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

かおりん

こんにちは。
お越しいただきありがとうございました。(^O^)
すごいですね~っ、こーんなにたくさんの場所に行かれているのですね!
うらやましいです♪
by かおりん (2008-04-22 22:40) 

yosshi

金髪の女性の後姿、絵になりますね。
by yosshi (2008-05-06 22:30) 

mee

便利な地下鉄は、とってもクラシカルで綺麗なところが素敵です。
by mee (2008-05-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エミール・ガレプラハの天文時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。