SSブログ

メキシコでタコス [North & Central America]

10年前になるが、メキシコシティの中心部、ソカロの中央広場でタコスを食す。tacos、tostadasが一つ20円~40円。アメリカで食べるメキシコ料理と違ってそれは大変においしいものであった。


素敵な旅のヒントがここにある―バックパッカー外論団塊諸君一人旅はいいぞ!世界中で気ままな自由旅行を思いっきり楽しむための本海外一人旅〈2〉    






世界旅行にも写真を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

えりある

タコスを、カンクン、コスメルで食べました。美味しかったです。メキシコシティとは味が違うのかなぁ~。ファヒータス、セビッチェなど色々食べましたが、美味しかったです。アメリカでのタコスは、あまり、覚えていないけど、覚えていないぐらいだから、普通だったかぁ。。。やっぱり、本場がいいですね。
by えりある (2008-01-14 00:03) 

ピノコ♪

タコスおいしいですね^^
by ピノコ♪ (2008-01-16 15:14) 

One-for-you

テキサスから歩いて渡ったメキシコ側で食べたファジータは旨かったです。
アメリカは歯医者が高いからメキシコ側は米人向けのDentistがひしめき合っていたのが印象的でした。
by One-for-you (2008-01-26 21:43) 

フリッカ

本場に行った事はないですが
安くて美味しそうですね。
ご飯が美味しそうな国は惹かれます。
by フリッカ (2008-02-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。