SSブログ

【直筆サイン】ティファニーで朝食を [ロケ地(movie site)]

アメリカのとある街角で、オードリ・ヘプバーンがサインした「ティファニーで朝食を」のサウンドトラックを見た。

Breakfast at Tiffany's(1961) acted by Audrey Hepburn (1929-93), won the Academy Award for Best Song: "Moon River"
ティファニーで朝食をティファニーで朝食を誰も書かなかったオードリー (講談社プラスアルファ文庫)オードリー・ヘプバーン98の真実






関連記事:
ローマの休日 アン王女に写真をこっそり渡す
 
ルート66の写真を載せています。


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

taku-shi

ヘップバーンは綺麗というか気品があるというか大好きな女優です。

今年は私自身ブログ、リスタートの年でしたが、変わらずアクセスいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を!
by taku-shi (2007-12-31 11:47) 

mouse1948

こんにちわ。
ヘップバーンの作品ではやはり私は「ローマの休日」が一番ですね。
ではkenta-okさん、「新春でお節を」。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by mouse1948 (2007-12-31 12:28) 

ミック

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します(●^∇^●)
by ミック (2007-12-31 23:41) 

RISUCO

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました☆
ステキなBLOGですね!
旅行に行きたくなりました!!!(当分ムリですがwww)
by RISUCO (2008-01-02 14:24) 

明けましておめでとうございます。

08年のオープニング記事がヘップバーンと
いうのは素敵ですね。

今年はアメリカに行きたいなぁ…と、
あらためて思いました。

今年も旅に出たくなるブログに期待しています。
by (2008-01-03 13:26) 

はじめまして!
ナイスポチありがとうございました☆
私も(σ≧▽≦)σポチッ!

私もオードリー大好きです!
とっても素敵な女性ですよね♪
嫌いな人いないんじゃないかな!
by (2008-01-03 19:08) 

パク ミョンミ

はじめまして。ティファニー~は、カポーティの原作本の方が好きだったりで、この何年も観返していない作品ですが・・・写真を観るだけで、あー、やっぱり素敵だな、と思わされてしまいますね。
by パク ミョンミ (2008-01-04 03:14) 

オードリー憧れの女性です。
強くて美しいですね。
by (2008-01-04 11:42) 

はじめまして^^
ヘップバーンは綺麗ですよね
「ティファニーで朝食を」は原作と映画とどちらも
見たいものリストに入っています☆
近日中に楽しみたいです
海外の話題が多いブログのようでこれから色々見させて
頂きます~♪
by (2008-01-04 17:15) 

まーぶる

niceありがとうございます。

オードリ・ヘプバーン、素敵ですよね。
妖精のような表情、あこがれます^^
by まーぶる (2008-01-12 23:28) 

Santa

本当にきれいな方ですよね。
グレースケリーしかり。
絶対的な美があるように思えます。
好きだなぁ。
by Santa (2008-04-20 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。