SSブログ

結婚記念日にはスパーリングワインを! [醸造所]

フランシス・フォード・コッポラの愛娘ソフィア。彼女の結婚を記念して造られたスパーリングワイン:ソフィア。従って、結婚式や結婚記念日に開けられるときが多いとか。(ちなみにソフィアは、その後離婚している.ww)

Sofia Coppola Blanc de Blancs
関連記事:
コッポラ・ワイン 白





ナパ・ワイン<コッポラ> 高級ではないが、夕食には、いつもワインがあった。
ニコラス・ケイジに会う
マリー・アントワネット (通常版)ロスト・イン・トランスレーションヴァージン・スーサイズ







ゴールデンラズベリー賞受賞作品
ゴッドファーザー PART III 






世界旅行にも写真を載せています。 
<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

mouse1948

おはようございます。
外国俳優名をつけたワインはほかにもありますが、プルトップの缶入りのスパークリングワインとはいかにもアメリカらしいですね。
by mouse1948 (2007-12-24 10:41) 

chikap

こんにちは〜。先日は我がブログにご訪問頂き有難うございました。Chicoさんも最近訪れたナパに行かれたんですね。スパークリングワイン、缶の色がとてもお洒落ですね。飲みやすそう。でも結婚記念日に飲むには勇気がいるかもですね!?
by chikap (2007-12-24 23:09) 

TaekoLovesParis

メリークリスマス!
缶スパークリングもあるんですね。
by TaekoLovesParis (2007-12-26 00:06) 

ぐーたら

kenta-okさん、今年一年ありがとうございました。

Have a Happy New Year.
by ぐーたら (2007-12-28 22:42) 

Traveler

Sofiaは、スパークリングとそうでなものの2種類ありますね。
どちらも美味しいです。
by Traveler (2008-01-03 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。