SSブログ

イリノイ ルート66 [Route 66]

シカゴからニューオーリンズを目指して、I-55を南下する。途中、レストエリアに立ち寄ると、そこにはセメントにルート66の刻印が押されていた。


MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)企業ミシュラン〈06年版〉IT・サービス業編―これが働きたい会社だ女性タレント・ミシュランエコノミスト・ミシュラン東京いい店やれる店






     
ルート66の写真を載せています。


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

mouse1948

ルート66、昔テレビドラマで観ました。
by mouse1948 (2007-11-24 18:47) 

Wino

ご訪問&サイドバーのオーパスにniceありがとうございました!
by Wino (2007-11-24 22:49) 

kenta-okさん こんばんは
nice!&コメントありがとうございました
by (2007-11-24 23:08) 

インコのしっぽ

欧州はぐるっと駆け足で1周しましたが、Meinlandに行ったことがないので、ずーーっと恋焦がれています。

nice!&コメントをありがとうございました。
いえそばとろくろ倶楽部があれば欧米では人気者かもしれません。
by インコのしっぽ (2007-11-25 16:28) 

日本版ミシュランがでたんですね。
by (2007-11-25 19:56) 

AZUL

niceありがとうございました。
シカゴから南下ということは、私が昔住んでいた、Bloomington-Normalも
通られたということですね♪ 多分、Chicagoから南下して、初めて、
街らしい街です(笑) 多分、15分ほどで、通過できたと思いますが・・・
by AZUL (2007-11-25 23:45) 

hideyuki2007y

コメントとnice!ありがとうございました。
とてもたくさんのきれいな写真があって、まさに世界中を旅行されてますね。これから少しづつ楽しませていただきます。特に米大陸はアメリカの限られた大都市しか行ったことがないので、アメリカの田舎の記事と写真に期待しています。
by hideyuki2007y (2007-11-27 03:31) 

はっせん

kenta-okさん、こんばんわ~?
nice&コメントありがとうございました!

松井稼頭央選手、メジャーでBIGになりましたね!
by はっせん (2007-12-02 23:34) 

Kenta-okさん、niceありがとうございました。
by (2007-12-10 17:59) 

icchan4970

コメントありがとうございます。
あちこち行かれてますねぇ。
私も行ってみたいです。
by icchan4970 (2007-12-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beaujolais nouveau 2..タイで困ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。