SSブログ

廃スタンド ルート66 [Route 66]

地球街道http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyukaidou/の中村雅俊に触発され、ルート66の話題。
廃れたガスステーションが、そこにはあった。何人もの旅人がここで、給油し、軽食をとったのかと思うとすこし感傷的になった。


ルート66幻想―国井印アリマス 続々アメリカの母なる道・ルート66 第1巻ROUTE66&U.S.Highway―失われたハイウェイ「ルート66」完全収録ルート66モノクロームポストカードブック  
 

 

 

 

ルート66の写真を載せています。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 7

green_leaves

ディズニーアニメのCARS観ました?まさに上の写真は映画のシーンのようですね。きっと一日中多くの人が立ち寄ったガスステーションなんでしょうね・・・
by green_leaves (2007-06-03 19:22) 

おかみ

なんか、歴史を感じますね~ (>.<)y-~~
by おかみ (2007-06-03 19:39) 

noriko

kenta-okさん、こんばんわ。
拙ブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
by noriko (2007-06-04 23:57) 

mieppi

niceありがとうございました。
世界旅行。あこがれます。
が、パスポート切れちゃってるな・・・。汗

いろいろなお写真みせてくださいねっ♪
by mieppi (2007-06-10 00:46) 

アメリカのガソリンも高くなりましたねぇ。
1ガロン$3.3くらいでしたっけ?
倍に上がってますよね。
by (2007-06-10 10:14) 

heidao

はじめまして☆
ライブで『Route 66』をよく歌うのですが
実際行ったことがありません(笑)
kenta-okさんの写真 とても参考になりました
次のライブでは 情景を思い浮かべながら歌えるかな?
また 訪問します♪
by heidao (2007-06-10 22:18) 

Traveler

ルート66には、こういう風景が沢山ありましたね。私の大好きな場所です。
by Traveler (2007-06-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。