SSブログ

コタ・キナバルでインターネット [Asia]

コタ・キナバルのメインストリートから一本奥に入った路地にあるインターネット店。(インターネット・カフェではない。)旅先でメールチェックが出来るので重宝。

2002年 1RM(リンギット)/20min ≒30円 

ボルネオ・ネイチャーブック―ボルネオのエコツアー、ネイチャーリゾートを大紹介!ボルネオ島アニマル・ウォッチングガイドボルネオの熱帯雨林―生命のふるさと   

 

 

 



世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nikitoki

マレーシアのインターネット事情は良いみたいですね。しかし何とイタリアは穴でした。去年の5月、企画書添付のメール送受信をしようと、ボローニャのインターネットカフェに行った所、なんと日本語が使えず。急遽、友達の友達の家(光回線だった!)に上がり込み、何とか事なきを得ました(ちなみにその企画はボツ。トホホ)。そうそう「オラウータンを見に行く」ことを含めた企画で、ボルネオに行くプランもあったのですが、実現せず。一度チャンスを逃すとなかなか難しいですね。kenta-okさん。ホント、羨ましいっす。
by nikitoki (2006-10-02 06:00) 

李 萬中

コタ・キナバルはいいなあ。一度行きたいところです。
旅行に行ってもやっぱりネット環境は欲しいですよね。
でも見ちゃうと日本にいるのと変わりませんねw
他のコンテンツもゆっくり拝見させていただきます。
by 李 萬中 (2006-10-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。