SSブログ

旅行博でゲット! [others]

今年

昨年

今年の方が、各展示内容などが工夫されていたと感じました。
※ポスターやパンフレット類は除く。






 完全保存版 世界「夢の旅」BEST50 
ドラえもんのせかいりょこう世界路地裏・食紀行―続・商社マン、世界を駆けめぐる  
世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


 

東京ビッグサイト(東京国際展示場)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

私も今日旅行博行きました。
なかなか航空券って当たらないものですね。
今年もボールペンばかりです。
by (2006-09-23 22:38) 

コメントありがとうございました。今年の旅行博は見ごたえあったみたいですね。羨ましいいです。
私もアメリカ大好きなので鼻息荒くして過去のブログを拝見しましたよー!
by (2006-09-24 09:57) 

nikitoki

kenta-okさん、初めまして。一目瞭然とはまさにこのこと。
昨日の産経新聞にも、旅行博2006の記事が出ていましたね。
http://www.sankei.co.jp/news/060923/kei011.htm
お誘いも受け、もろもろの義理も果たさないといけなかったのですが、
残念ながら、例の企画書を、至急書き上げなくてはならなかったので、
行けなかったんです。
泣く泣くあきらめました。羨ましいぞ、kenta-okさん。(と行ったみんな)
ゲットされたものの中には、見覚えがあるものも…。
後、個人的な話題で恐縮ですが、kenta-okさんにつけて頂いたnice!が、
あたしのブログ(トクダス)の初nice!となりました。
心から御礼を。一生忘れません(←おおげさ)。
では、ちょくちょく立ち寄らせていただきやす。
by nikitoki (2006-09-24 18:32) 

じゅり

コメントありがとうございます(^-^)
細切れといっても、あちこち行かれているのですね!
写真を見て、また夢が広がりました~♪
by じゅり (2006-09-25 00:03) 

Jasri

ワタシも行きましたよ♪ 戦利品はお食事券とパンフの山(笑)
by Jasri (2006-10-02 12:24) 

はじめまして、私は時間も限られている中
ハワイに関連するブースに集中して行っているので。

リーフレットなど、持っている物がいくらでもありますので
厳選してもらっています。
北米になりますので、関連ブースを回るとき、ルート66など
ちらっと見ました。
レンタカーブース(ハーツとアラモ)の黄色のアクセサリー
皆さん肩に(両肩いっぱいだったり)いっぱい付けられていましたね。
by (2007-09-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。