SSブログ

アメリカの自動販売機 [USA]

アメリカの自動販売機は、紙幣をなかなか受け付けないとか、おつりが合わないなど出来が悪いが、このタバコの自動販売機は、雰囲気があってよし。

a cigarette vending machine

新編 男の作法―作品対照版





  

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

i-shinkuro

お久しぶりです。古きよきアメリカのムードが少し漂っているように感じます。私の場合、オーストラリアの空港のトイレの中で見かけた自動販売機(衛生用品?)が印象に残っています。
by i-shinkuro (2006-06-17 12:10) 

poppychan-page1

こんにちわ!
わぁ~レトロですね!
函館のbarなんかにありそうです。
この自販機・・・どこから煙草が落ちてくるのかな~?
by poppychan-page1 (2006-06-17 14:20) 

ムグ

はじめまして♪ムグといいます。
写真も多くて読むのが楽しいブログですね!
日本では無い、文化的なものがたくさん紹介されてて、
こういうの大好きです!
アメリカに旅行に行きたくなりました。
by ムグ (2006-06-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。