SSブログ

Welcome to Delaware [州境]

Pennsylvania 州のPhiladelphiaから、I-95 を南に下ると、そこがDelaware州.




アメリカアウトレットガイド 東海岸編アメリカ東海岸 談論風発 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こんにちは^^
また覗きにきました!
世界各国を渡り歩いているんですね^^
すごいなぁ~
これからもブログ楽しみにしています!
by (2006-05-30 17:08) 

マルハナバチ

はじめまして。
nice!ありがとうございました。
いろいろな国に行かれてるんですね!
一人旅って私もしてみたいのですが、なかなか勇気が出ません。
また覗かせていただきます。
by マルハナバチ (2006-05-30 20:39) 

帰ってこれなくてもいいや。

あたしもどっか

行っちゃいたい。

いいなあ
by (2006-05-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。