SSブログ

恵比寿 麦酒記念館 [醸造所]


SAPPORO DRAFT BEER

Beer Museum YEBISU                             Beer Station

明治23年(1890年)に設立された日本麦酒醸造会社の記念館。
旅先でビール 



世界旅行にも写真を載せています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Ja-Kou66

初めまして。ご訪問ありがとうございます!
上一番左の画像のビールは、何でできているんでしょうね?
(自分が行った時はなかったような…)

いろいろなところを観られているのですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2006-04-03 23:43) 

Megumi

こんばんは。コメントありがとうございました!
北欧パンは小さめに作ったのもよかったです。
海外旅行にいっぱい行かれてるのですね。
いいなぁ。。。
by Megumi (2006-04-03 23:45) 

コンバンハ。
地元だったので、ここがガーデンプレイスになる前は小学校のときの
社会科見学で歩いてビール工場まで行きました(笑)
こんなになるとは夢にも思わなかったなぁ・・・
by (2006-04-05 20:47) 

うつぼ

当方記事にコメント有難うございました。
kenta-okさんは、体調が悪くて飲まなかったとのことですが、普通のビアホールで飲めないようなビールが色々あってお勧めですので次回は是非ゼヒお試し下さい。
by うつぼ (2006-04-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。