SSブログ

ボウモアとラフロイグ [醸造所]

ミニチュアボトルをプレゼントされた。暫く、飾ってから味わおう。

 シングルモルトウイスキー銘酒事典
シングルモルトを愉しむシングルモルト&ウイスキー完全ガイドシングルモルト蒸溜所紀行―時をせき止める男たち知識ゼロからのシングル・モルト&ウイスキー入門  
ウィスキーの話を載せています。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

匁

kenta-ok さん
ご訪問ありがとうございます。
楽しい海外便りですね。
また訪問させていただきます。
よろしく>>。
by (2006-02-17 08:10) 

gillman

ボウモアもいいですね
一度アイラ島に行ってみたいです
昔スコットランドに行ったことがありましたがその頃はスペイサイドばかりに目が行ってアイラのことは余り知りませんでした
残念
by gillman (2006-02-17 09:11) 

おごんち

こんにちは、コメントありがとうございます。
初めてラフロイグを飲んだときの衝撃は忘れられません。
以来いくつか試してますが、結局ラフロイグに戻ります。
by おごんち (2006-02-17 22:39) 

浦島もアイラに行ってみたいです。
by (2006-02-18 00:24) 

ゆらゆらくらげ

そういえば、昔よく通ったお店が「ピート」(泥炭)という名の店でした。
ボウモアを初めて飲んだものそこだったなあ。
はじめは香りがつよくてどうかなと思ったんだけど、すっかりクセになりました。
by ゆらゆらくらげ (2006-02-18 13:04) 

りゅうパパ

こんばんは
両方ともクセがある系ですよね(^^)
好みがはっきり分かれると思いますが
お味はいかがでしたか?
by りゅうパパ (2006-02-20 22:20) 

まるよ

ご訪問ありがとうございました。
どちらもクセが強い分、病み付きになる味ですよね^^
by まるよ (2006-06-22 22:25) 

拓哉

こんにちは!お邪魔しま~す。
ミニチュアボトルなんてあるんですか?いいですね♪
写真だと普通ですねぇ。。他の物との大きさ比較がしたいところです(^-^)
ボウモアも最近飲みましたが、ラフロイグより後味が優しくてびっくりしました☆
by 拓哉 (2006-12-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。