SSブログ

Welcome to North Dakota [州境]


ノース・ダコタ州について知っていることといえば、ファーゴという映画から雪深い田舎ということだけだった。

ファーゴ


ミネアポリスからI-94を通って、ノース・ダコタとサース・ダコタを結ぶ南北道路I-29へ。そこは、何もない一本道だった。

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

コメント<(_ _*)> アリガトォ
  1階写真にあるトイレの、螺旋階段のすぐ前にお爺ちゃんのお部屋(和室)   あります。(個人のおうちあまり細かく紹介できません・・ザンネン!)
  数々の外国旅行素晴らしいですね!私は去年、ニューヨークに行きました
  タイムズスクエァーど真ん中。疲れました~《楽しかったですけどね》
  
by (2006-02-05 11:24) 

コメント!ありがとうございます。
I-29は、どこまで行ってもこんな感じなんでしょうね。
日本では、北海道の道路と同じイメージだったのを思い出します。
by (2006-02-05 11:40) 

コメントありがとうございます。
大陸ですねぇ。東南アジアではあり得ないスケールだな。
北海道とオーストラリアでほんの少し味わったけど圧倒されました。
by (2006-02-06 01:11) 

こんばんわ。コメントありがとうございましたー。
一本道の写真、いいですねぇ。
映画の中じゃこういう道で事件が起きてましたが、
すごく好きな雰囲気の風景です。一度は行ってみたいです。
by (2006-02-13 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩の原ワインボルチモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。