SSブログ

ルート66 その2 ガスステーション<アリゾナ> [Route 66]

現役のガソリンポンプです。愛車は、Acura Integra。
ルート66 その1には、後ろの看板をのせています。

 世界旅行にもルート66の写真を載せています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

cuvesx

ものすごい訪問歴ですねぇ。私も独身時代には海外を放浪していたことがあるのですが南米大陸までは足を伸ばせませんでした(^_^;)
by cuvesx (2005-11-28 19:04) 

降龍十八章

コメントありがとうございました。
海外は佐渡しか行ったことのない耳学問のみ人間ですので、今後ゆっくり拝見させていただきます。
by 降龍十八章 (2005-11-29 00:02) 

TAO

 kenta-okさんにコメントをいただいた「サルのこしかけ」(MYブログ名)のTAOです。掲載された写真を拝見させていただきながら、以前友人と行ったL.Aの郊外を思い出しました。そうそう、ガソリン・スタンドに車を入れたものの、勝手に自分で入れろと言われ、訳が分からず、入れ過ぎでドバドバ溢れさせてしまったのでした。今でこそセルフも当たり前になりましたが、当時はビックリものでした。
 これからも楽しい写真と記事を期待してます。
by TAO (2006-11-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。