SSブログ

巨大ステーキ(サンタフェ) [USA]

ニューメキシコ州の州都Santa Feで、ステーキを食らう。
一番、肉の量が少ないカウレディというセットを頼む。それでも、この量である。
間違ってもカウボーイ・セットなど頼んではいけない。
※フォークの先にある硬貨は、クォータ。
 
You must not order a Cowboy Set.
# The quarter on end of the fork for comparison.

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 9

ギャー!!おいしそうですねー!!!豪快!
是非カウボーイセットに挑戦してみたい!・・・気もする・・・かな?
by (2005-11-01 18:23) 

おちあい

理屈抜き!

食べたい!!

.
by おちあい (2005-11-06 23:39) 

Say-Z

美味そー。

米基地の友好祭では必ずステーキ食べます。
ガチガチに焼いたのが出てきますが、そんな感じなのかな?(^^;
by Say-Z (2006-03-08 09:01) 

yamaneko-r

僕はこんなに食えんとです...。(w
by yamaneko-r (2006-05-20 12:42) 

ベアトラック

私も、これからニューメキシコ州に行きます。今週末はサンタフェにずっと居ます。トラックバックありがとうございました。
by ベアトラック (2006-07-25 11:14) 

Kimball

カウレディの「レディ」って「Lady」ですね?
隣の席に地元のガキ、あいや、お子様がいらっしゃったら
笑われたりして.... あ、あいや、失礼。>kenta-okさま\(^o^)/
by Kimball (2006-10-29 13:59) 

サンタフェはいいところですよね。
この位だったら小さい方だな、と思うようになってしまいました、、、
by (2007-01-20 11:24) 

Omaki

美味しそうですね~。ChicagoのLawry’sで食べたステーキが忘れられません。一番大きい「ダイヤモンドカット」は日本人は誰も頼んでいませんでしたが、アメリカ人はぺロリ・・・・(^^;。
by Omaki (2007-01-21 16:35) 

luna

大きいステーキですね!びっくりしました。
by luna (2007-01-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。