SSブログ

メキシコ 太陽のピラミッド [North & Central America]

高地のためか、あるいは単なる運動不足か。ピラミッドを昇ると息切れがした。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 16

泣石家霊照

kenta-okさん
コメントありがとうございました。
太陽のピラミッド本当に巨大ですよね。
僕も相当体力やられましたが、上からの眺めは最高でした。
たとえ修復されているとしてもメキシコの遺跡にはロマンがあると思います。

写真はワイドアングルでいいですね。
広角レンズを使用なさったのでしょうか。スケール感が出ていると思います。
これからも、遊びにこさせていただきます。
by 泣石家霊照 (2005-10-19 02:38) 

KOKOMOさんのブログ見ました。
はじめまして。京都駅の地下に銭湯・・・。びっくりです
by (2005-10-19 09:28) 

usagi

私も登りたい!来年はメキシコに行こうっと(^ー^)。
by usagi (2005-10-19 13:09) 

訪問ありがとうございました。
メキシコのチェチェンイッツァ(だったかな?)に行ったことがあり、
そこのピラミッドに登りましたが、降りるときが真ん中にロープのみでかなり怖かった記憶があります。でも、上からの景色は最高でした!
by (2005-10-19 14:41) 

kokomo-plus7

ご訪問ありがとうございました。綺麗な写真がいっぱいで楽しく拝見させて頂きました。メキシコのピラミッド、、、ってあったんですね、、、
by kokomo-plus7 (2005-10-19 23:53) 

chan-mei-log

こんにちわ!さっそく遊びに来てしまいました(^^)

うわー!いいなぁー!本物だー!(笑)
しかも登れるんですね!
憧れの遺跡の一つです(´▽`)行ってみたいな〜。
by chan-mei-log (2005-10-20 05:47) 

fivestar

コメントどうもありがとうございまいした。
すごいピラミッドですね。
私も行ってみたい。と感じました。
by fivestar (2005-10-20 12:36) 

お散歩爺

家内とてっぺんまで登りました。頂上からの景色は360度、素晴らしい!
by お散歩爺 (2005-10-20 16:11) 

zoo

メキシコ、ちゃんと行ってみたい国です。
by zoo (2005-10-20 18:06) 

ハチ

先日、コメント(ここへのリンク)いただきありがとうございました。
すごいたくさん海外に行かれているようで、ゆっくり読ませていただきますー。
by ハチ (2005-10-21 19:18) 

コメントありがとうございました。
メキシコ、まだ行ったことがないですぅ。
南米ではペルーに行きました。マチュピチュは最高でしたよ。あんな感じなのかなー。でも、高山病で倒れましたが・・・。
メキシコは必ず訪れたい国です!治安はどうなのでしょうか・・・。
by (2005-10-21 22:30) 

izumi

うーん、一回登ってみたい、いや、一回は行ってみたい場所です。
アコンカグア登山か、メキシコのピラミッドか・・・・悩みます。
by izumi (2005-10-22 00:43) 

katsupon

コメント有難うございます。
メキシコは、行ったことがないので、そのうち行ってみたいですね。
ラスベガスのピラミッドは、エジプトもどきです。
by katsupon (2005-10-22 01:36) 

ぷーちき

来週から行くとこです!!!ほんま楽しみ~~~♪♪メキシコ、女二人旅です。大丈夫かな・?
by ぷーちき (2006-02-17 15:54) 

ぷーちき

そういえば、領事館でビザではなくて、なんたらカードをもらわなくちゃいけないって聞いたんですが、飛行機の中でももらえるとも聞いたんですが、わたしはアメリカでトランジットなので、日本人向けのなんたらカードがもらえるか不安です。どうでしたか??突然申し訳ないです。
by ぷーちき (2006-02-18 12:25) 

naonao

私の記事にTBありがとうございます。私もTB送りますね。
by naonao (2007-04-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

香港 その2テキサスで迷う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。